20.05.01

【重要】新型コロナウィルス感染拡大防止による臨時休業【延長】について

5月1日【更新】

緊急事態宣言の対象地域が全都道府県に拡大されたこと及び県内で新型コロナウイルス感染症が急速に拡大している状況に伴い、不要不急の外出の自粛、感染地域との往来の自粛を国及び県が要請しています。このような現状を鑑み、市内での感染防止拡大のため、公共施設の休館延長にともない、イオックス・アローザは4月17日(金)~5月31日(日)までの期間、全施設の営業を中止し、臨時休業とすることを決定しました。営業再開につきましては、今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、再開日を変更する場合は改めてお知らせします。

皆さまの、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

●休業期間
令和2年4月17日(金)から5月31日(日)まで

 

4月17日【更新】

県内で新型コロナウイルス感染症が急速に拡大している状況と隣接する石川県と金沢市が4月13日、岐阜県と岐阜市が4月10日に独自の緊急事態宣言を発出したことに伴い、不要不急の外出の自粛、感染地域との往来の自粛を富山県、石川県、岐阜県などの各自治体が要請しております。このような現状を鑑み、市内での感染拡大防止のため、公共施設利用を休止にともない、イオックス・アローザは4月17日(金)~5月10日(日)までの期間、全施設の営業を中止し、臨時休業とすることを決定しました。営業再開につきましては、今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、再開日を変更する場合は改めてお知らせします。
なお、ドッグランの月券をご購入いただきましたお客様は、営業再開後に対応をさせていただきます。

皆さまのご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

対象施設など

・レストラン
・ドッグラン
・パークゴルフ

・体験交流館(多目的ホール)

・ジムカーナ