NEWS・EVENT

23.08.23

新規OPEN!「山のテラス」9月9日(土)OPEN

思わず「ヤッホー」と叫びたくなるこの場所に新しく「山のテラス」がOPENします!砺波散居村風景、日本海、立山連峰の雄大な風景が皆さまをお待ちしております。この素晴らしい景色の中、山ピクを楽しんだり、カメラで景色、花、虫など撮影を楽しんだり、ゆっくり散策を楽しんだりしましょう♪手軽に気軽に登頂を楽しめるゴンドラに乗ってぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしております。

ゴンドラ運行日こちら

 

この場所からの夜景はもちろんステキですが、星空とのコラボに会話も弾みます。夜景、星空、そして、ランタンの灯りで皆さまを非日常の世界へ。

ナイトゴンドラの詳細はこちら

© 2023 IOX-AROSA