NEWS・EVENT

23.09.12

山のテラス OPENしました!

9月9日晴天に恵まれ、無事OPENいたしました

テープカットの後、みなさんでトレボーさんのワイン(なら、良かったのですが、この場はぶどうジュース)で乾杯しました。

なんだか雰囲気?場所?のせいか、みなさま「イケオジ」に見えました(みなさま、ステキでした!)山頂レストランでは、トレボーさんのワインを提供することになりましたので、皆さまもぜひ、山のテラスでお楽しみください。ワインの味がさらに美味しくなることと思います。

 

山のテラス周辺には、山のガーデンやフォトスポットもご用意しています♪

山頂エリアの「山のテラス」「山のガーデン」「木漏れ日ブランコ」そして「砺波散居村風景」の眺望をお楽しみくださいね

© 2023 IOX-AROSA