22.11.16

11月23日(祝)シーズン券販売開始‼

11月23日(水)9:00より、

2022‐23シーズン券の販売を開始いたします!

 

【シーズン券販売】

●期間  2022年11月23日(祝・水)~

●時間  9:00~16:30

●場所  管理事務所(ゴンドラ乗場前)

●料金

区分

販売金額(税込)

大人 39,500円
シニア(60歳以上) 37,500円
小人(小・中学生) 25,000円

●持ち物 証明写真3.2㎝×2.8㎝ (申込時撮影可500円)

 

シーズン券申込時にも、感染防止のため、以下の対策をお願いします。

・発熱、咳などの症状がある方はご遠慮ください。

・管理事務所入口に消毒液を設置しておりますのでご使用ください。

・マスクの着用を必ずお願いいたします。

お客様により安全で安心して快適にお過ごしいただけるよう、新型コロナ感染症防止対策を策定し、スタッフ一丸となってスキー場を運営してまいります。今シーズンも、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

【シーズン券利用約款】

①2022年12月営業開始~2023年営業終了まで有効です。ナイターにもご利用いただけます。

②本券はご本人のみ有効となります。他人への貸与・譲渡・転売は一切できません。

③不正(改造・偽造・コピーなど)に利用した場合、警察に通報する場合があります。

④気象条件、積雪状況、災害、新型コロナ感染拡大等により営業時間・期間の変更や営業を休止する場合があります。その際の返金は致しかねます。

⑤紛失・破損いかなる場合でも再発行はいたしません。

⑥シーズン券発行後の払戻はいたしません。

⑦ゴンドラ・リフトにご乗車の際、係員が確認できるようにはっきりとシーズン券を提示してください。

⑧スタッフによる本人確認が必要と認められた場合その都度確認させていただきます。

⑨本券をお忘れの場合リフト乗車利用はお断りいたします。

⑩ご利用に際しては「IOX-AROSAスキー場利用約款」「スキー場の行動規則」を遵守してください。危険行為(コース外滑走<閉鎖中のコースを含む>、自分でコントロールができないスピード、係員の指示に従わないなど)や、ルールを遵守していただけない場合は、没収し、以後の発行、返金はいたしません。