TOPICS

ドッグラン

ドッグランとはノーリードで遊べるスペースのことです。大型犬と小型犬の2エリアがあるので安心して遊べますよ!芝生の上で大好きなワンちゃんと一緒に楽しみましょう♪

 

受付

○時  間 8:30~17:00

○期  間 令和6年4月下旬~11月上旬

○受付場所 管理事務所

 

利用料金

  料金 備考
1日券 500円  

回数券

(11枚綴り)

5,000円 複数頭で利用可
1ヶ月券 1,000円 有効期限は1日~月末

※1頭につき1枚必要です

~出入り自由・時間制限はありません。ごゆっくりどうぞ~

 

利用規約

柴犬・日本犬は大型犬エリアをご利用ください。
畜犬登録が済んでいて、狂犬病予防接種、ワクチン注射を1年以内に接種していること。
発情期・病気・噛み癖のある犬、闘犬、飼い主が制御できない犬は利用できません。
犬を連れていない方、犬以外のペットの利用はご遠慮ください。

ドッグラン内での餌やり・ブラッシング、飼い主の飲食はご遠慮ください。

トラブルや事故・ケガが生じた場合、当事者間で解決してください。

 当事者同士の自己責任として、IOX-AROSAは一切責任を負いません。

他の犬や飼い主の迷惑になる行為はご遠慮ください。

ドッグラン以外の場所では必ずリードをつけてください。
愛犬の排泄物は必ずご自宅へお持ち帰りください。

 

~利用者の皆さまが気持ちよく過ごせるようにご協力をお願いいたします~

 

2024年山頂エリアにドッグランが登場!ゴンドラ運行日にぜひご利用ください

© 2023 IOX-AROSA