NEWS・EVENT

24.05.09

SUMMER GONDOLA 6月15日(土)16日(日)

ラベンダーが香る季節がやってきます。山のガーデンも宿根草で少しずつ色づきはじめる頃です。散策もゆっくりとお楽しみください。

ゴンドラ運行日時

                                  

G.W.にも暑い日がありましたが、6月も暑くなりそうですね。そんな時は「そよ風ベンチ」がおススメです♪山頂エリアの日影には、とても心地よい風が吹き抜けます。ゆっくり景色を眺めながら、ドリンク片手に優雅な時間をお過ごしください。

 

 

体力に自信のある方は「しらはぎ展望台」までチャレンジしてみるのも楽しいですよ!スキースノーボードをされる方はご存じだと思いますが「しらはぎ展望台」からの景色は本当に素敵です。

 

 

 

散策後は「山のレストラン」でソフトクリームをご賞味くださいね。疲れた時の甘いものは身体に染みわたりますよ。芝生エリアのピクニックテーブルでどうぞ♪

© 2023 IOX-AROSA